醤油野菜「上を向いて行こう」
2012-11-24


禺画像]
今月から始まった限定(?)メニュー、ようやく食べることができました。
変な時間に着いたのですが、けっこう混雑しています。今日は「醤油野菜」が選べるようなので迷わず注文。ちなみに730円と、他の○○野菜シリーズと同価格です。麺は選択できないようですね。
しばらく待っての提供です。スープは茶濁していますが、いつもほどの粘度はありません。普通の濃さですね。薄めの豚骨に醤油を合わせた物かな、少し不思議な味わいです。
薄めといっても、良くある出汁が感じられないという物ではありません。しっかり出汁は感じられますが、「豚骨でござい!!!」と主張していないのが良いです。
昼ご飯にしては遅い時間帯だったので替え玉は自粛。本当は薬味を加えて味変させて見たかったのですが... 次回はやってみようっと。
[食べ歩き]

コメント(全0件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット